よくあるご質問

フリーワード検索

カテゴリ

ピックアップキーワード

お問い合わせの多いご質問

  • 申込書はどのように入手できますか?

    カテゴリ

    開示全般

    以下の方法で申込書を入手できます。 ...続きを読む

  • 前住所が数カ所ありますが、情報を開示することはできますか?

    カテゴリ

    開示全般

    前住所でご契約されている情報は、当時クレジット会社等にお届けになった電話番号をご記入いただければお調べは可能です。

    関連質問を見る

  • 開示ではどんな情報を確認することができますか?

    カテゴリ

    開示全般

    CICの加盟会員で あるクレジット会社等から登録された、新規にクレジットを申し込んだ内容や過去に利用したクレジット、および現在ご利用中のクレジット契約の内容、支払い状況、残債額などが確認できます。 ...続きを読む

  • 窓口での開示で手続きにかかる時間はどのくらいですか?

    カテゴリ

    開示全般

    混雑具合によって変わりますが、ご自身によるタッチパネル操作、本人確認、開示報告書お渡しまで、おおよそ15分程度かかります。

  • 開示報告書の送付方法を指定できますか?

    カテゴリ

    開示全般

    開示報告書は、【簡易書留・親展】で郵送いたしますが、所定の切手をお送りいただければ【速達】や【本人限定受取郵便(特例型)】での送付も対応可能です。 ...続きを読む

本ページをご覧いただいても問題が解決しない場合は、全国共通ダイヤルまでお問い合わせください。
全国共通ダイヤル

音声ガイダンスによる自動応答:24時間(通話料無料)
オペレーター対応:平日10:00~16:00
※土・日・祝日・年末年始は受付できません。