情報の再開示とは、インターネット開示の初回開示実施後、
96時間以内に再び初回開示と同じお申込み内容
で開示請求をすることをさします。
信用情報開示報告書はPDFファイルです。
パスワードがわからない、キャンセルしてしまった、
見る前に画面を閉じてしまった、などで
PDFファイルが開けず報告書が確認できなかった場合は、
必ず96時間以内に再開示を実施してご確認ください。
初回開示で受付番号を取得した電話よりお電話し、再開示用の受付番号を取得してください。
※初回開示時の受付番号はご利用いただけません。
受付番号取得はこちらから
0570-021-717正しい信用情報を得るために、クレジット会社等にお届けの電話番号の電話機からおかけください。それ以外の電話機からおかけになった場合、受付番号は取得できますが、信用情報が正しく回答されません。
発信番号が通知されていない場合は、音声ガイダンスにてその旨が伝えられますので、先頭に「186」を付けるなどして再度おかけください。
番号入力はプッシュトーンによって識別します。ダイヤル回線の場合には、番号入力時にプッシュトーンに切替えてご入力ください。
受付番号をメモするご用意をし、クレジット会社等にお届けの電話番号の電話機より上記の番号へおかけください。
応答は音声ガイダンスとなります。ガイダンスに従い、操作してください。初回開示の場合、クレジットカードの有効期限は月・年の順に入力してください。
操作が完了すると6桁の受付番号が案内されますので、メモしてください。
初回開示用番号 ⇒ 約1分50秒
再開示用番号 ⇒ 約1分
固定電話 ⇒ 180秒ごとに8.5円
携帯電話 ⇒ 20秒ごとに10円
以下のボタンを選択し、開示専用ページへ移動し、再開示請求を行ってください。
開示専用ページの詳しい操作方法は、以下をご覧ください。
再開示は、PCとスマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。
「開く」または「保存」ボタンをクリックしてください
報告書を開く際に、パスワードが必要です。
パスワードは初回開示のものとは異なります。